Column

3月29日(木曜日)オンラインセミナー登壇のお知らせ

この度、3月29日(木曜日)午後2時より趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)を運営しています、株式会社オースタンス主催の「栄養士が解説!骨の健康習慣&持ち家の資産活用法セミナー」に、当社代表取締役 井門慶介が登壇いたします。

当日は【老後の資金セミナー】、【持ち家の資産活用法】の2部構成でお話をさせていただく予定です。
【老後の資金セミナー】では「老後2000万円問題」の根拠、さらには、「なぜ老後資金に不安を覚えるのか」ということを解説させていただきます。

【持ち家の資産活用法】では持ち家に住みながら、持ち家を資産として活用して生活資金を得る3つの方法についてご説明し、その違いやメリット・デメリットについて解説いたします。

皆様のニーズに合わせてどの方法がご自身にぴったりなのか判断するための参考にしていただければと思います。

■対象となる方
・自宅資産を活用して老後資金を得たい方
(リバースモーゲージやセール・リースバックをお考えの方)

開催概要

日時:2023年3月29日(木曜日)午後2時~3時15分(当社登壇予定:午後2時05分~午後2時35分)
会場:オンライン(Zoom)
費用:無料

講師:株式会社ライクラフ 代表取締役 井門 慶介(弁護士)

ご参加希望の方は下記ホームページより会員登録、参加登録をお願いいたします。

趣味人倶楽部ホームページ:https://smcb.jp/redirects/7025